スポンサーリンク

頑張りジョグで10km

はてブロランナーさんのブログで『頑張りジョグ』という言葉を使っているのを目にしてから、『頑張りジョグ』というワードをすっかり気に入ってしまいました。

まさに私にピッタリ!
いつもジョギング以上ランニング未満だから、まさに『頑張りジョグ』って感じ。

『頑張りジョグ』、勝手に使わせてもらいます。

で、久しぶりに『頑張りジョグ』で10km走ってきました。

次男の高校合格祝いに頂いた『めでたいマーブルチョコ』🙂🍫お母さん、ありがとう‼️合格祝いに、家族で焼き肉食べ放題に行き、ママ友とはピザの食べ放題に行きました。食べ過ぎを言い訳に夜ジョグをサボり…雨や強風を言い訳に夜ジョグをサボり…今夜、久しぶりに走ったら体がダルオモ〜😱しばらくはダイエットジョグを続けて体重を落とそう。#ジョギング #ジョギング女子 #ランニング #ランニング女子 #夜ジョグ #ダイエット #JustDoIt 

走らなかった間は、エアロバイクを軽めの負荷で速くこぐ有酸素運動をしていました。

夜ジョグするよりもエアロバイクの方が大量の汗をかきます。かなりダイエット効果はありそう
( ´∀`)

テレビを見ながらだから、なんとか1時間頑張れるけど、それ以上は飽きる。
外を走る時の1時間は心地良くて、あっという間に時間が経つのにね。

やっぱり私は外を走る方が好きだなぁ〜

おやすみなさいf:id:leo-roy:20171218134536g:plain