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筋トレからのジョギングはダイエットの王道メニュー

今夜のダイエットメニュー

NTCで腹筋を中心とした筋トレ

タバタ

11kmのジョグ

「筋トレ→有酸素運動」の順番がダイエットの基本!
筋トレで基礎代謝をあげると、有酸素運動(ジョギング)での脂肪燃焼効果が高まります。

筋肉量は落とさず脂肪量を落としたいときも、この順番が有効的。

久しぶりの10km走。途中で迷子になって結果11km走になったけど、少ないよりは良いよね😅#ジョギング #ジョギング女子 #ランニング #ランニング女子 #夜ジョグ #ダイエット #ナイキランニング #nikeplusrunning #ナイキプラス #JustDoIt #那須森のビール園 #トリックアート

タバタで瀕死の状態になったのに、そこからのジョグは辛かった〜。

しかも10kmの予定が、道を間違えて11kmになってしまったよ。
近所で迷子って…自分でもビックリ!

では、おやすみなさいf:id:leo-roy:20171218134536g:plain