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準備運動で疲れてからの10km走

いつも利用しているNIKEアプリ「NRC」で、少し前から「マイコーチ・体力向上プラン」を実践しています。

それによると今日は、NTC(NIKE TRAINING CLUB)でのワークアウトでした。
※NTCは、NIKEランニングアプリと連動させて使えるワークアウト専用の別アプリ(無料)

とりあえず毎日やっている体幹トレーニングをしてから、NTCのワークアウトが30分…

夜ジョグ

夜ジョグ

こんな感じで30種類以上の動きを次から次へとやっていきます。

日本語で説明やアシストがあり、動画を見ながら行うので、ジムのスタジオレッスンに参加している感じ。
(ジムに行ったことないけれど…)

初級レベルなので難しくはないし、一通りの動きはできるけれど、これを30分続けるって地味にキツい・・・

終わった頃には全身汗びっしょり。

この状態からようやく夜ジョグスタート。

走る前から脚がフラフラ(笑)

途中、いつもの小さなトラックで、ミニミニインターバルを取り入れて心肺強化(6kmあたり)
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すぐにバテた。
夜ジョグ

この小さなトラックは、昼間はワンコのお散歩場所として人気があります。
夜ジョグ
画像は小さなトラックと今日の昼間のロイのお散歩風景

私は昼と夜の2回訪れている常連さんです(*´∀`)
夜ジョグ

しかし、準備運動〜夜ジョグ〜ストレッチ〜アイシングを行うと2時間以上かかってしまう。
こんな無理は時間的に厳しくて、ずっとは続かないな。要改善!

おやすみなさいf:id:leo-roy:20171218134536g:plain