スポンサーリンク

15kmのペース走と、ちょっとだけ愚痴。。。

明日からしばらく走れなくなるので、今夜は5分台/kmをキープすることを目標に、15km走ってきました。

f:id:leo-roy:20180810023731j:plain:w450

なんとか目標はクリア!

すごく辛くなって、思わず足を止めて呼吸を整えてからの再スタートは、上半身の力が抜けてリラックスできていることに気付きました。
それまでは苦しくて、無意識で肩に力が入っていたみたい。

まだまだ走るための筋肉もなく、フォームも怪しいのですが、どこか痛くなったって、どうせ明日から走れないんだから怖いものはありません。

明日から車中泊&キャンプ場生活が始まります。
折角なら観光地ランをしたいけれど、旦那がいい顔しないからさ。

東京マラソンもエントリーさせてもらえないし、収入の少ない主婦は肩身が狭いです(どうせ当選しないんだから夢だけ見たっていいじゃないか!)

f:id:leo-roy:20180810031532p:plain:w250

そんなこんなで夜ジョグを終えて帰宅したら、日付けが変わり結婚記念日が終わっていました。
ちなみに誕生日も母の日も祝ってもらった事はありません。

お祝いされるの苦手だし別にいいんだけど、主婦って何なんでしょうね。家政婦かな?

聞きたくもないババァの愚痴を、読んでくれてありがとうございます。

明日からは走らないけれど、日課の体幹トレーニングだけはやりますよ!!!