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ジョギングの中にタバタ式トレーニング

昨日の夜ジョグはLSDのダイエットジョグ

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ロイにフード付きの服を着せると通りすがりの人でもフードを被せてみようとします。ボタンがあったら押してみる、穴があったら覗いてみる、フードがあったら被せてみる心境なのね

途中、1周300mほどの小さなトラックでタバタ式トレーニング。

20秒間軽めのダッシュ、10秒レストを4分間

本気ダッシュしなかったのは筋肉ないのに無理したら故障すると思ったのと、ここからまた4km走って帰るから元気を残しておきたかったから。
それじゃあタバタの意味ないよって苦情は受け付けません。

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本気じゃないだけに苦しくなかったし、実際心拍数もそれほど上がらなかった(本当にタバタの意味ないね…)
でも誤算がありました。小さな小さなトラックを反時計回りで走ったら左膝を痛めちゃった…やはり筋力不足でしょうか。

ちなみにNIKE+アプリタバタ式トレーニングアプリ音楽アプリを3つ同時に起動できました。
いつもBluetoothイヤホンで音声を聴いているんだけど、それぞれのアプリの音もきちんと聴けましたよ。

もっともっと筋力がついたら本気ダッシュでタバタトレーニングしてみたいと思いました。
おしまい

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