スポンサーリンク

初めてのハーフマラソンの目標

4つの目標を決めました!

  • 完走する
  • ボランティアさんに感謝する
  • 沿道の声援に応える
  • 楽しむ

いよいよ明後日が本番。

心配性でマイナス思考な私だから、今週に入ってから不安と緊張に押し潰されそうな毎日…

脚の痛みを取るために本番まで休足にするつもりだったけど、余計に不安になるから軽く走ってきました。

f:id:leo-roy:20171110230117j:plain

※夕方のお散歩中の1枚。スタイルの良いロイと異常に脚が長い私(笑)

このペースなら制限時間ギリギリ。途中で休む事が許されません。
矢板たかはらマラソンは確か初心者向けの大会だったはずなのになぁ???今更なのでマイペースで走ってきます。

今週末大会の方へ
開催地は違うけれどお互いに頑張りましょう。

○sa-○unさんへ
完走してご褒美リンゴをいっぱい食べようね(*´艸`*)