スポンサーリンク

ダサいジャージ。。。

ウオーキングからスタートして、ジョギングへと切り替えて2年が経ちます。
それなのに私、ちゃんとしたジャージを持っていません。

最近寒くなってきたから、ジョギングの時に着ているのがナイロン製の長ズボン。昨年の冬にタイツの上から防風用で重ね着するために購入した安い合羽みたいなやつ。

ナイロンだから生足で着ると、汗をかいた時におケツや太ももに貼り付いて不快感MAXでした。

そこで今夜は、いつも寝る時に着ているジャージを着て走ってみることにしたんです。

f:id:leo-roy:20171024004456j:plain

家を出る前に家族にこれ変?って聞いてみたの。

旦那 : 誰もオマエのことなんか見てないから

長男 : いろんな意味で頑張ってきて

次男 : ダサい!恥ずかしい!

家族からは散々の言われよう。。。(TOT)

ボーナスが出たらオシャレなセットアップ買っちゃうんだ〜
それまではダサいジャージでオバチャン頑張るから!