スポンサーリンク

今度のジェントスLEDセーフティバンドは交通安全の黄色!

昨日の夜ジョグ記録

f:id:leo-roy:20170906141241j:plain

夜ジョグ後半から足の裏が痛くなってしまった。
これがウワサの足底筋膜炎ですか?

ぼっちハーフは諦めて2時間走にして終了しました。オバちゃんは鈍足だから2時間ではハーフ完走できません(T_T)

今回から夜ジョグの必需品『ジェントスLEDセーフティバンド』のカラーがグリーンからイエローに変わりました。
今まで使っていたグリーンは汗でサビが発生して電気が点かなくなっちゃった。

旦那からは「防水のヤツ買えよ!」って言われたけれど、この手の完全防水は高い。

でもジェントスのこれは安い。また汗で壊れるの覚悟です。

本当はね・・・

ピンクが欲しかったんだけど、暗がりにピンクってエロい感じがしてさっ(〃ω〃)
それにババァがピンクって似合わないでしょ。年は取りたくないねぇ