スポンサーリンク

ジョギングはお手軽なスポーツなんだから

今日は旦那が休みだったので、2人でロイのお散歩に行きました。

木陰は涼しかったからロイもいっぱい歩けて楽しそう。

そんなロイを見るのが私の幸せです(*´ω`*)!
お散歩中の夫婦の会話も犬バカな話題ばかり。他人が聞いたら呆れるでしょう。

f:id:leo-roy:20170828232312j:plain

※画像は今日のロイのお散歩風景

帰宅後、そのまま夫婦2人でジョギングへ

晩ご飯の準備がまだだったので、軽く5kmだけ。

私とってのジョギングはダイエット目的なので、いつもはLSDを心掛けているんだけれど、LSD→ウォーキング→ストレッチ→ラジオ体操第2まで(笑)…と一連の行動をすると3時間近くかかります。

毎日の主婦業の中でこの3時間を作り出すのは案外大変。走り出しがいつも夜〜夜中になってしまいます。

睡眠時間を削ってまでLSDにこだわるよりも、たまには隙間時間を有効利用してジョギングを楽しむのも有りですね。