スポンサーリンク

真夜中のぼっちハーフマラソン完走

飲み会があった旦那の送り迎えをしたから、走り始めたのが夜11時頃。

  • 気温は22℃
  • 霧雨
  • 走りやすかった

明日(今日)からお出掛けで暫く走れないから、昨夜はハーフの距離に挑戦しました。

f:id:leo-roy:20170811024139j:plain

雨でタイルのような路面が滑るから、視覚障害者誘導用ブロックの上を走りました。

なるべく赤信号を避けて止まらないように気をつけたんだけど、それでも何度か止まっちゃった。

NIKE+の計測はオートストップしてるけど、現実時間は止まらない…
って事は実際はもっと走行時間が長いはずだから完走ギリギリ(制限時間150分)

今は不安でいっぱいだけど『マイペースで走れば大丈夫』って自信がつくように、時々は『真夜中のぼっちハーフマラソン』やっていこう!

f:id:leo-roy:20170811024226j:plain