スポンサーリンク

今日からまたダイエットモードに切り替えます

先週末にキャンピングトレーラーの集まりに参加してきたので、お酒と炭水化物解禁デーでした。
ダイエットに【今日は特別は無い!】のは分かっているけれど付き合いは大切にしたいから。この後も仕事仲間やママ友との飲み会の予定が入ってます。

飲む時は飲むし食べる時は食べる。でも以前のように無駄に暴飲暴食はしていません。

そんなこんなで少しでも過剰摂取をチャラにしようと、今夜は私の中では速いペースで頑張りましたよ。

f:id:leo-roy:20170627022016j:plain

これでも私的には頑張ったのよ。はてブロランナーさんから見ればクスッてなるほどスローペースなのに、途中何度も止まっちゃった。
その度に根性ないな・・・って凹みます。

ご年配ランナーさんにも軽く抜かされたし。

私と同じコースを走ってる人達を見ていると、ジョギングのような流しのペースでも私より遥かに速い!
後ろから同じピッチでついていこうとしてもグングン引き離されるし、一体何が違うのでしょう???