スポンサーリンク

相変わらず靴擦れと格闘しています

背筋を伸ばす事。
腰で走る事。
お尻の筋肉、ハムストリングを使うイメージで。

これだけの事なのに意識しないとダラケてしまう私。それでも10km以上走れるようになりました。

f:id:leo-roy:20170621021714j:plain

ペースが遅い分まだまだ走れるのに靴擦れ問題が解決せず、本日も刺すような痛みにギブアップ。

今日は薄い中敷きをインソールの下に仕込んでみたら踵が盛り上がり過ぎて全くフィットせず、途中で取りました。
おかげで中敷きを手に持って走る羽目に・・・

さっき知ったんだけど、キネシオロジーテープってヤツが絆創膏よりも剥がれにくくて通気性も良いらしいです。1つお試しで買ってみようと思ってます。

ここだけの話「靴擦れが痛いから新しい靴欲しいんだけど」って旦那に相談したんだけど反対されました(T_T)

スポンサーリンク