スポンサーリンク

はてなブログ・ランニンググループに参加して良かったと思うこと

今日はキャンプのため、夜ジョグOFF。

f:id:leo-roy:20170617205611j:plain

酔っ払っている勢いで、日頃から思っている事を書いてみようかと…

アメブロからはてなブログにお引っ越ししてきて、メインブログの他に『夜ジョグ。』というタイトルで当ブログを始めて1年以上が経過。
はてなブログにはグループという機能があって、このブログは「ランニング グループ」に参加しています。
このランニンググループ、参加者のレベルの高いこと高いこと!ジョギング程度の私は「ここにいていいの?」っていつも感じてしまいます。でも「ジョギンググループ」とか「スローランニンググループ」ってのが存在しないので…

でもね、レベルの高いランニンググループ参加者達の記事を読む事で、自分のジョギング技術をもっと上げたいと思うようになるし、マラソン大会にも興味を持つようになりました。
こんな人みたいになりたいって思う憧れのはてブロランナーさんもいるし、みんなお仕事忙しいのに日々の練習を頑張っている記事を読むと自分も頑張ろうと思えます。

周りのレベルが私を持ち上げてくれてる感じ。
環境って大切ですね。

残念ながら練習方法についてはレベルが高すぎて参考にならず。同じ事してたら故障しちゃうよ(汗)

最近靴擦れの事で悩んでいるので夜な夜なネット徘徊していると、はてブロランナーさんの昔の記事に行き着く事があります。数年前の記事だったりすると『みんな昔は初心者。継続する事であれだけのレベルになったのね。』と努力は必ず結果に繋がるんだと励みになります。

ちょっと(いや、かなり)酔っ払ってるもんで思想的ですいません。私、酔ってもからまないタイプですから。

スポンサーリンク