スポンサーリンク

モチベーションアップになるNIKE+RUN CLUBのトロフィー獲得

スマホアプリのNIKE+RUN CLUBでジョギングのデータを記録しているんだけれど、アプリの中でトロフィーが授与される事があります。

例えばこんなのとかね。

f:id:leo-roy:20170617013320j:plain

Just Do It. Sunday. は日曜日に連続3週以上5km走ればもらえるらしい。

他には日にち限定とか。

f:id:leo-roy:20170617013353j:plain

ゴーストランナーはハロウィンの日に走ったからもらえました。

f:id:leo-roy:20170617013422j:plain

特に意識していないので、気付いたらトロフィーもらってたみたいな〜(笑)サプライズ的で嬉しい♪
きっと他にもたくさんの日付限定トロフィーがあるんでしょう。

そして今日は最長距離と最長時間でトロフィー授与!

f:id:leo-roy:20170617013452j:plain

秋のハーフマラソンを完走できる体になりたいのでこれからも徐々に距離と時間を伸ばしていき、無理せず故障せず記録更新していきたいです。

以前は気にしていなかったけれどちょっとずつトロフィーが増えていくと、もっと欲しくなりますね。
ポケモンGOとかやってる人ってこんな感じなのかな?