スポンサーリンク

久しぶりに夫婦で夜ジョグ

我が家は旦那も夜ジョグしています。仕事の帰りが遅いので、私よりも走る日数は少ないながらも健康維持の為に続けているので立派なもんです。
距離やタイムも目標の1つとして大切だろうけれど、初心者ランナーの私達夫婦にとってまずは継続する事が最優先課題だからね。

最近は同じ日に走る事はあっても時間がズレていたので一緒には走ってませんでした。今日はたまたま時間が被ったので、何となく『一緒に行く?』みたいな雰囲気に…

f:id:leo-roy:20170531153113j:plain
※画像は前を走る旦那の脚(ノ´∀`*)
走りながら撮影したのでブレブレ〜

昔は色々と喋りながら走っていたけれど、今日は会話はほとんど無し。冷めた夫婦になっちまったもんだよ。
歩道の並列走行は他の通行人に迷惑だからと前後に並んで走ってるし。これって一緒に走る意味あるのか?

まぁそんな夜ジョグでした。

スポンサーリンク