スポンサーリンク

ハムストリングスってやつを意識する事にしました

今日は大きい筋肉を使う事を意識して走ってきました。

f:id:leo-roy:20170525230557j:plain

とは言っても、ハムストリングスだとかお尻の筋肉だとか大きい使って走る感覚ってのが分かりません。

ネットで調べた情報だと、

  • 腰から足を出す感じ
  • 弾まずに、地面を踏む事を意識する
  • 膝よりも太ももから前に出す
分かったような分からないような〜
こんな感じか???って自問自答しながら夜ジョグ終了です。

今日は足の何処も痛くない。明日の朝、太ももの後ろ側が筋肉痛になっていたら正しく走れていたって事なのかな?

ハムストリングスってやつを使いこなそうとワチャワチャ工夫しながら楽しくケガなく走っていればとりあえずは脂肪燃焼されるから、きっと徐々に痩せていくよね♪

スポンサーリンク