スポンサーリンク

磁石入りのウエストポーチ『Buddy Pouch』のお洗濯しようかな…錆びるかな…

数年に一度しか風邪を引かないバカな私が、風邪引いてたとです。病院も薬も嫌いなので気持ちだけで治してやったとです。

そんなんで久しぶりの夜ジョグ。

f:id:leo-roy:20170521012703j:plain

上の画像で可愛いロイと一緒に写っているのが、いつも使っているウエストポーチ「Buddy Pouch」です。サイズは確か3種類だったかな。その中でも1番大きい「Buddy Pouch 6+」を選びました。
磁石が入っていてズボンのウエストに挟んで使います。磁石だけどスマホとかGPSとかBluetoothとかには影響してません。走ってもズレたり揺れる事が全くないので気に入ってます。


Running Buddy Pouch 6+ ランニングバディポーチ

でもね、ずっと使っているので洗いたくてしょうがないんですよね〜

磁石って洗うと錆びるのかなぁ…
もうすでに汗で錆びている???
そのうち生地の目地からサビが滲み出てくる???

錆びる事が気になって今まで洗えなかったの。でももう限界。
ダメになったら諦めて、明日洗ってみます。おやすみなさい。

スポンサーリンク