読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

ジョギングは夫婦の会話の時間になっています

今夜は旦那と一緒に夜ジョグ。

f:id:leo-roy:20170420225739j:plain

2人でお話しながら走ってました。

この時間って貴重なんです。旦那の帰りが遅かったり、私が夜に出勤する時もあるので、普段は2人でゆっくりお話する時間がありません。

それに一緒に家にいる時ってついついテレビを見たり、スマホをイジってたりで、まともな会話しないし…

近所のママ友からは

  • 仲良いよね〜
  • うちは旦那と話す事なんて何もないよ
  • 一緒にいるのも苦痛なのに一緒に何かするなんて無理
  • この分譲地で1番離婚しなさそうだよね(近所では3組が離婚していなくなった…)

って言われてます。

別に仲が良いとか今でもラブラブとかって事は全くないけれど、子供が巣立ってからも何十年も2人で一緒に暮らしていくのだから、価値観や趣味が同じってのは楽だよね。

このまま2人でいつまでもジョギングしながら健康的に歳を重ねていき、夫婦共通の趣味のバイクやキャンプができたらいいね、って話しています。

スポンサーリンク