スポンサーリンク

2ヶ月以上ジョギング&ブログ更新を怠ってました。


お久しぶりです。

膝が痛いのを言い訳に、2ヶ月以上もジョギングもウォーキングもサボっていました。

そしたらブログネタが何にもなくて、ブログ更新までサボっちゃったアセアセ

先週末に大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

私が住む栃木県宇都宮市でも『ミヤラン』が日曜日に開催されました。

f:id:leo-roy:20170410223925j:plain

f:id:leo-roy:20170410223931j:plain

f:id:leo-roy:20170410223940j:plain

走る車から撮影したので酷い画像でスミマセン…

『ミヤラン』の事を調べたらフルマラソン参加条件は
フルマラソン未経験者!目標時間7時間!だって。

あらやだっ、私のためにあるような大会だこと(笑)

それに今年からハーフ部門も新設されているし・・・

って事で来年のミヤランのハーフかフルに参加を目標にしました!

とりあえずは秋の『矢板たかはらマラソン10km』だね。

これからまた細々とブログを書いていくので、お付き合い宜しくお願いします。