スポンサーリンク

継続する習慣を途切れさせないように


肉離れと診断されてからどれ位経ったのかな?

完治するまで安静にしなくちゃいけないらしいけど
走る→痛い→回復する。のローテーションが早くなってるから徐々に治ってきているのかも。


そもそも対した診察もしないで「肉離れ」って・・・
今になって疑ってます。


「肉離れ」って言葉や「痛み」を真っ正面から受け入れるとジョギングする習慣が途絶えそうだから、無理しない程度に本日も夜ジョグしました。

f:id:leo-roy:20161130002359j:plain
栃木県宇都宮市のPM11:00の気温は3℃
数字だけなら寒い温度だろうけど走ってたら丁度良いね。


いつも思ってた事なんだけど〜
【栃木県って日本の何処にあるか知ってますか?】


ここですよ!
f:id:leo-roy:20161130002503j:plain


栃木県民は「栃木は関東」って事が自慢です
( ̄∀ ̄)


leo-roy