スポンサーリンク

憧れのバンビさん。



本日の記録。
f:id:leo-roy:20161119002044j:plain

栃木県宇都宮市22:00の気温は7.8℃でした。北海道ランナーさんには申し訳ない暖かさです。



はてなランニンググループでは「バンビチャレンジ」が流行っているみたいだね。

私はまだまだチャレンジできるレベルではないので
みんなのブログを凄い!(*゚Д゚艸)ってつぶやきながら読んでいます。


女子目線の私はバンビさんが以前ブログでアップしたこの画像が大好きです。
これ↓↓↓↓↓
f:id:leo-roy:20161119002059j:plain
モノトーンでシンプルな組み合わせがオシャレな女って感じだし脚は細いし。

ほんとに何気ない写真かもしれないけれど、いつかこんな女になりたいって目標になっています。




今週末大会の方々、応援してるよ!


leo-roy


スポンサーリンク