スポンサーリンク

矢板たかはらマラソン大会・完走!


初めてのマラソン大会
晴天に恵まれました!
f:id:leo-roy:20161113212650j:plain

矢板たかはらマラソン大会の10km部門に出場です。




念願のシューズ円陣♪♪♪
f:id:leo-roy:20161113212704j:plain




スタート10分前
f:id:leo-roy:20161113212715j:plain

初めての大会だから一番最後尾を陣取りました。




走りながら撮影した画像達

f:id:leo-roy:20161113212804j:plain



f:id:leo-roy:20161113212736j:plain
ブレブレ〜



f:id:leo-roy:20161113212836j:plain
狭い農道を走ってるの、分かるかな?


10kmコースにも途中で給水やスポンジに水を含ませて配るやつがあったけど利用しませんでした。

だって走りながら飲むのやった事ないから、むせそうで(笑)





Nike+アプリでペースを聞きながら走っていて、平均ペースが5:50/kmだったから1時間切れるかなって期待していたんだけど・・・ f:id:leo-roy:20161113212949p:plain




18秒オーバーでした。残念・・・
f:id:leo-roy:20161113213007j:plain




ボチボチの結果だったけど、無事に夫婦で完走出来ました。
f:id:leo-roy:20161113213328j:plain

ビリからのスタートだったので抜かす快感を味わいながら、自分のペースで走れたのが良かったのかな。


沿道の声援に「ありがとうございます」と応える余裕もあったし、オフィシャルカメラマンにもアピール出来た(笑)

マラソン大会って楽しいね。




マラソン後には、ポカリスエットやリンゴ、コーンスープが振る舞われました。
f:id:leo-roy:20161113213048j:plain




参加賞、おしどり賞、ラッキー賞を頂いて満足満足!
f:id:leo-roy:20161113223059j:plain



初めてのマラソン大会で一番楽しかったはね、更衣室で女性ランナーさん達とお話できた事です。


leo-roy


スポンサーリンク