スポンサーリンク

大会前最後のジョギング


昨日の夜11時過ぎからジョギングしました。

晩ご飯にラーメン食べに行っちゃったから、お腹が落ち着くのを待っていたらそんな時間になっちゃった。



鈍足の記録です。
f:id:leo-roy:20161107213033j:plain

相変わらずふくらはぎが痛い。

どうやったって痛いものは痛い(涙)
ゆっくりゆっくり、とにかく10km走りきる練習でした。


1回走るとふくらはぎの痛みが取れるまでに約1週間かかるから、昨日のジョグが大会前最後のジョギングです。




本当はね、今回の大会で10kmを1時間切るのが目標だったんだけど・・・無理そうだから完走を目指します!


パパの腰も良くならず、夫婦して歩くかもしれない情けないレベルだけど楽しんできますね。


leo-roy


スポンサーリンク