スポンサーリンク

遠ざかる【おしどり賞】


本日のジョグ
距離10.36km
走行時間1:03:08
平均ペース6'06"



丸3日のジョグオフではふくらはぎは回復しなかったから、今日は10kmで止めておきました。こんな言い回しにすると、さも走れる女のようだ(汗)

実際はいつでも家に帰れるように近所を走り回って、走行距離が10kmになった時点で家に直行ですわっ
赤信号で足が止まって、再スタートの時の一瞬の激痛が辛いのよ。その後は同じリズムで走っていれば耐えられる痛みです。




私はふくらはぎが痛いし、旦那は膝と腰を絶賛負傷中!


旦那の負傷原因。
膝は1人で行った登山の下りでやられた。
腰は週末に重いものを持ち上げた途端グキッとやっちゃった。

人間いつ何処で負傷するか分からないね。
大会前は普段の生活から気を付けるって事を学びました。



f:id:leo-roy:20161101025443j:plain
矢板たかはらマラソン大会は夫婦で参加するだけで「おしどり賞」がもらえます。

願わくば、【おしどり賞+夫婦で完走賞】を狙いたいけど今の状態だと厳しいかも・・・


leo-roy


スポンサーリンク