スポンサーリンク

方針変更



f:id:leo-roy:20161021232754j:plain
イメージ画像よ!

本日のジョグ
距離10.73km
走行時間57:21
平均ペース5'21"


一応Nike+アプリ通りに記載はしたけど、私がこんなに速いわけないから、きっとGPSが狂ってたorアプリの不具合でしょう。



前回と前々回の2回走ってたけど、実は走行中からふくらはぎが痛くて痛くて···

痛みが引いてきたから本日は久しぶりの夜ジョグです。

痛い痛いってそんな事ばかり記事にしても読んでる人は気分良くないだろうから、ついついブログから遠ざかってました。




初めての大会まで(10kmだけど)約3週間。
だんだん焦りが出てきたので今日から守りの姿勢はやめました。

もう痛いのは諦めます。
今日から痛いのに耐える練習と、痛くない足の着き方を模索する事にしました。

その上で、10kmを走りきる自信をつけたいと思います。


バカ野郎!と怒鳴ってやって下さい。


出産よりは痛くない。大丈夫大丈夫!


leo-roy


スポンサーリンク