読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

ASICS NY4


買っちゃった(≧∇≦)♪

f:id:leo-roy:20161006222537j:plain

ロイの靴じゃないです。
私のです。




一番最初、アウトレットで試し履きした時には25cmのワイドサイズって決めたんだけど、やっぱり自分が25cmってのが腑に落ちなくて(普段は23.5cm)、後日別のスポーツ用品店に行きました。

そのスポーツ用品店で、サブ3走者の店員さんが私の足のサイズ計測をしてくれたら、24.5~25.0cmのスリムサイズって言われました。
幅のランク付けだと『C』ってヤツだそうです。

このサブ3店員さんから正しい靴の履き方や、両側から包み込まれる感じが大切ってのをいろんなサイズやメーカーで体感させてもらいました。



でもね、スリム幅の本当にピッチリしたフィット感が窮屈に感じちゃって………
小指が当たって痛かったし。



更に更に別のお店でも試し履きして、結局購入したのは25.0cmのレギュラー幅です。


サブ3店員さんのアドバイスを無視してレギュラー幅にしたのが、吉と出るか凶と出るか。



とにかく今までの運動靴よりも靴底が厚いから、脚長効果は期待できそう( *^艸^)


leo-roy


スポンサーリンク