スポンサーリンク

マラソン大会のコースの見学


昨日の事だけど、11月の矢板たかはらマラソン大会の10kmコースを車で走ってきました。
f:id:leo-roy:20160925170746j:plain


f:id:leo-roy:20160925170856j:plain


f:id:leo-roy:20160925170919j:plain



正直な感想はね、

かなり田舎なコースなんだなってのが第一印象。
そして狭いなって思いました。

大会当日、車を通行止めにしないって話だし轢かれたくない。


地方の大会ってのは多かれ少なかれこんな感じなのかな?



車の助手席から見てるだけなのに、緊張でお腹が痛くなった。
本番が思いやられるよ………





ついでにちょっとだけ那須アウトレットに寄り道。
f:id:leo-roy:20160925170948j:plain


f:id:leo-roy:20160925171011j:plain
ロイ可愛い~(^▽^)♡



ちゃんとしたランニングシューズを見に行きました。
初めて履いたランニングシューズ。
カカトがホールドされるし、前傾姿勢気味になるし、底が厚いし(初心者用)

あ~こんなにも違うのねって実感。


在庫がなくて購入しなかったけど、メーカーとサイズは分かった!
後は自宅でポチります(笑)




本日マラソン大会の方々、お疲れ様でした!


leo-roy


スポンサーリンク