スポンサーリンク

肉離れだった。


始めてのマラソン大会まで、7週間。

完全に治して
軽く練習して
もう本番だね。

f:id:leo-roy:20160923231518j:plain

泣いたって治らないけど、涙が出てきます。



ストレッチ不足と柔軟性が無いのが原因だって。

それは何となく分かってたさっ
でも肉離れって・・・スポーツ選手がなるもんじゃないの???
自分には無縁だと思ってました。



ジョギング出来なくても、今やれる事を教えてもらったし、ちゃんと安静にしてれば大会には充分間に合いますよって言ってもらえました。

たかが10kmのマラソン大会だけど、私には大きな目標です。
諦めませんよ。




今週末が大会の方、いよいよですね。
自分が走るんじゃないけど、何かつい気になってしまうよ~
( ̄▽ ̄;)
楽しんで来てください!





ダイエットカテゴリーの読者さんへ

スローランニングやジョギング(違いが分からない)だからと甘くみてはいけません。
ストレッチだけはサボらないようにね。
私のようになりますよ。

leo-roy