スポンサーリンク

ウォーキングから


旦那がジョギングに行くというので、ついていきました。
旦那は最初の1kmはウォーキングするから、その1kmだけ一緒にね。
仲良しでしょヽ(*^∀^)人(^▽^☆) ノ


往復で2km。
元気よく腕を振り、背筋を伸ばしてシャキシャキと歩いてきましたよ~(笑)



だけど服装はジーンズですけど何か?
f:id:leo-roy:20160921204738j:plain

靴だけはちゃんとジョギングシューズを履きました。



相変わらずふくらはぎが痛い(>_<)

マラソン大会まで1ヶ月以上あるし
焦らない焦らない。


今、私が出来る練習は足を治すこと。
そして太らないようにする事。

体が重いと走りにくいもんね~


leo-roy