読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

初めてのマラソン大会、エントリー完了!


昨日参加しようと思ってた『加須はなさき毎月マラソン大会』は、ふくらはぎが痛くて参加しませんでした。
参加出来れば初めてのマラソン大会だったんだけどね。
エントリーは当日だし、毎月開催されてるし、大会ってよりも記録会っぽいから、またタイミングが合えば参加するかもです。


そして本日、初めてのマラソン大会にエントリー完了しましたよ!
矢板たかはらマラソン大会の10km部門を夫婦で参加します。


念願のマラソン大会の参加、今は緊張や不安よりも嬉しさでいっぱい
(o ̄∇ ̄o)♪


旦那の会社の方々も参加されるようで、鈍足が見られるかと思うと小っ恥ずかしい·····

密かに目標タイムはあるけれど言~わ~な~い(笑)
まずは完走を目指します。


大会は11月。それまでにふくらはぎを治して、練習再開しなくちゃね。

f:id:leo-roy:20160918185240j:plain





先日、読んで心が洗われた一言が書いてあったブログ。
tuyudaku1218.hatenablog.com


ちょっと違和感を感じた3日間と向き合わない結果、

3ヶ月の休足になってしまうこともあります。



御本人は何気なく書いたのかもしれないけど、今の私にズバッと言われてるようでした。


leo-roy


スポンサーリンク