スポンサーリンク

ふくらはぎが痛い


昨日に引き続き、今日も夜ジョグはお休み。

歩くのも辛い左ふくらはぎの痛み。

f:id:leo-roy:20160913222357j:plain


ネットで調べたり、整骨院で働いているお友達に相談した結果、
筋力不足だろう。って結論になりました。



月間100km程度の走行距離でジョギングペースでは、筋肉はつかないようです。



それからストレッチね、

f:id:leo-roy:20160913222835j:plain

今までほとんどやってなかった
(ーー;)


お友達に、「走り始めよりも、終わった後に丁寧にストレッチしなさい」って言われました。




今週末に当日エントリー可能な小さな小さなマラソン大会があって、ちょっぴりだけ参加を考えてて、それに向けて慣れないペースで走ったのが裏目に出たのかなぁ


なんであれマラソン大会だー、Nikeアプリのマイコーチだー、って調子に乗って、基本を怠った私がバカなんです。
。・°°・(>_<)・°°・。


自業自得です。


leo-roy


スポンサーリンク