スポンサーリンク

闇ジョグ


本日のジョグ
距離5.33km
走行時間39:16
平均ペース7'22"



本日の『Nike+Run Club』は長距離ランでした。

f:id:leo-roy:20160908011155j:plain


35分間走るって課題だけど、普段から走ってる時間なので特にビビる事なく完了したですよ。



ポツポツと雨が降ってたから木の下のほうが濡れないかと思って、近所のウォーキングコースを走ったんだけど暗くて恐かったです。


ちょっとした灯りがある場所もあれば
f:id:leo-roy:20160908004341j:plain


暗くて足元が良く見えないって場所もあり
f:id:leo-roy:20160908004348j:plain

転びそうで足が進まない・・・



公道に行こうか迷ったけど左ふくらはぎが痛かった事もあり、いつでも家に戻れる近さから離れる事は出来ず、それはそれはゆっくりなジョギングでした。
( ̄∀ ̄)エヘッ



闇ジョグはやったらダメだね。
何のトレーニングにもならないよ。


leo-roy


スポンサーリンク