スポンサーリンク

ベンチマークランで底辺を知る


本日のジョグ
距離13.3km
走行時間1:27:11
平均ペース6'34"
ベンチマークランを含む




本日の『Nike+Run Club』はベンチマークラン


f:id:leo-roy:20160903145615j:plain


今の自分の実力を知ったら凹むだろうな~( ´•ω•` )と思うけど、ここから伸びていけば良いだけ。




結果。

楽しかった~(≧∇≦)




3分間の全力疾走の時はメチャメチャしんどかったけど、女性の声(設定で変えられるのかも)で
『苦しかったら息をはいて』
『前を見て』
『ラストスパート、腕を振って』
『あと5秒·4·3·····』
他にもいろいろとヤル気になる言葉を言ってくれるから、最後まで走り切れました。

全力疾走の時の最高は4'18"

ジョギングをしているお兄さんをギリ抜かせる速さ。
遅いけどこれが今の私の実力です。





日中は海に行ってました。
子供達がボディボードデビューです。
f:id:leo-roy:20160903145514j:plain


私のお古のボードに乗りたがってて、ようやく本日解禁。

他にもユニホックっていうマイナーなスポーツをしているけど、マラソンはやりたくないんだって。

私も子供の頃は走るの大キライだったなぁ~
持久走がある日は学校が火事にならないかなって心底願っていたよ。
それが今では大会目指して練習しているんだから不思議なもんです。


f:id:leo-roy:20160904000520j:plain
leo-roy


スポンサーリンク