スポンサーリンク

不安だから練習あるのみ


本日のジョグ
距離8.24km
走行時間46:57
平均ペース5'42"


今日は『10kmを1時間で』って目標に走ってみました。
スロージョギングペースなら10kmは平気だけど、大会に参加して周りに流されちゃった時に撃沈しない為にも6:00/kmで走れる基礎が出来ていれば、何とか完走できるかなっと。


途中、苦しくて足が止まっちゃった。

こりゃ~いつもの折り返しの交差点までは無理だと判断して、早々に引き返してきました。
無理はしません。それがジョギングを続けていく秘訣だと思うから。



たまには速くて辛いジョギングも有りかな。
苦しさを知ってペースのコントロールが出来るようになれば、大会で周りに吊られても完走出来ると信じよう。

f:id:leo-roy:20160830230344j:plain

たかが10kmと笑われちゃうね

でもさ、
このままずーっとジョギング続けていたら、いつかこの不安が懐かしい思い出になる日が来るんだろうな~
( *´艸`)クスッ



今月の走行距離98.59km
あとちょっとで100kmだった。

惜しい!
はい、明日も夜ジョグ決定。



leo-roy