スポンサーリンク

RUNNETにハマってます。


本日のジョグ
休足日


雨が降るから今日は走れないと決め付けて晩ご飯を作りながらつまみ食いしてたら、お腹いっぱいになって走れなくなった。
ってのが休足の理由です。

結局、雨が降り始めたのは夜遅くなってから。

夜ジョグできたやん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今まで自分には無縁だと思ってたRUNNET
最近無性にマラソン大会に出てみたくて、RUNNETを見るようになりました。
f:id:leo-roy:20160830010231j:plain


マラソン大会ってあっちこっちでいっぱいあるんですね。マイナーな大会だとまだまだエントリー可能なのもあったりして迷っています。

周りに吊られて自分のペースが早くなって撃沈するのでは?って心配だから、とりあえずは完走できそうな10km以下の部門で考えてます。

どこまでも自分を守る女です( ̄▽ ̄)ホホッ


leo-roy