スポンサーリンク

『Nike+Running』から『Nike+Run Club』へ


本日のジョグ
距離11.09km
走行時間1:12:44
平均ペース6'34"



夜ジョグのお供に使っていた『Nike+Running』

先月位から絶不調!!!

走ってる最中にオートポーズが作動したり、止まってるのに作動しなかったり・・・
音声読み上げ機能だって言ってくれたり言わなかったり、忘れた頃にいきなりまとめて全部最初から連続で読み上げたり(笑)


でも、スマホそのものが調子悪いからその影響だと思って諦めていたの。
そんなにガチで計測してるわけでもないからって自分に言い聞かせていたけど、それでもやっぱ私なりに努力している記録だから、ちょっと寂しかったりもする訳で・・・



そんな状態の時に、先日『Nike+Running』アプリが一新されたので更新してみました。
f:id:leo-roy:20160827000845j:plain

アプリ名も『Nike+Running』から『Nike+Run Club』へ変わりました。

アイコンや起動時の画面がガラッと変わってクールになったです。



それにデータ分析ってのが追加されている(≧∇≦)
f:id:leo-roy:20160826235338j:plain

面白いし嬉しい。

これを見て次回に活かせれば良いのだろうけど、まだまだ私には必要のない機能です・・・




今回の一新で『マイコーチ』機能が素晴らしくなったらしいけど、元々使っていなかった機能だし私にはまだ早すぎるでしょ~
f:id:leo-roy:20160826235411j:plain

とかなんとか言いながら·····

ちょっとやってみたいな





今までの記録を見たらやっぱり上手く記録されていませんでした。
f:id:leo-roy:20160826235439j:plain
ペースの記録が途中から変!

これからレベルアップした記録を残していくからいいんだもんねー。


leo-roy


スポンサーリンク