スポンサーリンク

久しぶりのエアロバイク


本日のジョグ
足の裏が痛くて休足日
代わりにエアロバイクを1~2時間位


今まで夜ジョグしてて膝が痛い事は何度かありました。
でも足の裏が痛いのは初めて。

膝の痛みとは何年も付き合ってきてるから自分なりの加減とか対処法とか分かってます。でも足の裏が痛いのってどうしたらいいのか分からない·····
歩くのも辛かったので今日は無理をせず休足日にしました。


足の裏が痛いだけでそれ以外は元気だし、痛いのは右足裏の外側だからペダルを漕げる。
って事で今日はエアロバイクでダイエット。
f:id:leo-roy:20160825233547j:plain



昨日発売された嵐のLIVE『Japonism』Blu-rayを見ながら頑張りました!
f:id:leo-roy:20160825234109j:plain
下半身はひたすらバイクをコギコギして、上半身は嵐と一緒に歌って踊ります。
これね、ジョギングする前は時々やってたダイエット方法でビックリするほど汗をかきます。

家族はドン引きです。



それはそうと嵐『Japonism』LIVEはステージ演出がとにかくキレイなので購入予定の方はBlu-rayがオススメですよ。
f:id:leo-roy:20160825234145j:plain
でもBlu-rayは車内で見れないんだよね~(泣)


leo-roy