読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

らせん階段とPower Song


本日のジョグ
距離11.12km
走行時間1:21:48
平均ペース7'21"


久しぶりの夜ジョグです。

まずは足と体を慣らそうとゆっくりゆっくり走ったら平均ペース7'21"だって(笑)
以前の私なら焦る気持ちが芽生えていただろうけど、長くジョグオフして気持ちがリセットされたからタイムは気にならなくなったですよ。

良い感じに力が抜けたんだね。


いつもの折り返し交差点に行っても全く疲れなかったので、更に先まで距離を伸ばしました。

その時通った歩道橋が、らせん階段でした。
f:id:leo-roy:20160825004046j:plainアスレチック感覚でらせん階段を下りてくる子供みたいな私(笑)
らせん階段が楽しいだなんで、どんなつまらない毎日なんだよっ·····

知らない道って面白いですね。
飽きないし、大袈裟に言うとRPGみたい。




後半、家まで2km位のところで足の裏に痛みが出てきました。
そんな時タイミング良く、ランダム再生で聴いていた音楽から『嵐のOne Love』が流れてきました。

イントロを聴いた瞬間、急にヤル気レベルが上がります。
大好きな嵐に力をもらっちゃった!

Power Songって凄いんだなって実感した瞬間です。


leo-roy


スポンサーリンク