スポンサーリンク

今日で丸2週間走ってません。


8/10~8/21まで北海道に旅行に行ってました。
実家が札幌なので里帰りも兼ねてます。
f:id:leo-roy:20160824000054j:plain

3年ぶりの里帰り。
親不孝な娘ですね。



で、この北海道旅行の間に最低1度はジョギングしたいと思ってシューズとウェアを持っていったけど、お天気と環境に恵まれず1度も走れませんでした。

サロマ湖ジョギングだけはやってみたくて、コースとかお風呂とかコインランドリーとか、私が走ってる間子供達とロイはどうするのかとか·····
いろいろ下調べしたのに、台風7号と被ってしまいサロマ湖に行く事すら叶いませんでした
(っω<`。)



宇都宮に帰ってきてからも昨日&今日と雨です。

今日で2週間、ジョグってません。
f:id:leo-roy:20160824000219j:plain
網走監獄で撮影した画像。今の気持ち合う雰囲気だったから貼り付けてみた。


このままサボり癖がついてしまいそうなので、今日はとりあえずブログを書く事にしました。

それにしても8ヵ月かけて4kg痩せたのに、太る時はあっ!という間に太るんですね。
この2週間で2kg増ですわっ




ここで一度リセットと思って、また1から頑張ります。
f:id:leo-roy:20160824002353j:plain