スポンサーリンク

M気質


本日のジョグ
距離9.36km
走行時間59:48
平均ペース6'23"


台風5号の影響で、家の中に風がとてもよく通る。

『こりゃーさぞかし外は風が強いな。
こんな時に走ったらどうなるんだろう?』

昨日までで4日連続でジョグってるから今日は休足日にしようか悩んでたけど、Jog in 強風を体験したくて走りに行きました。



いつもの折り返しの信号機までは追い風。
f:id:leo-roy:20160808234939j:plain
画像ではのぼり旗が乱れてるけど、体感的にはそれほどでもない。



拍子抜けからの折り返し。



向かい風になった途端、

強風ブッシャーwww




たまたま風が強くなってきたのか、同じ風速でも追い風より向かい風のほうが強く感じるのか分からないけど、向かい風の中走るのってかなりしんどい・・・



時たま、強風の更に強風が来ると変なテンションになる私。
向かい風の中走る辛さが面白かったりする。


自分の中のMを知った瞬間でした。


leo-roy