スポンサーリンク

大人なら当たり前


本日のジョグ
距離9.54km
走行時間1:00:04
平均ペース6'17"


いろいろあって、走り出したのが23時前。
f:id:leo-roy:20160808005148j:plain
この写真を撮った後からが時間がかかる・・・
玄関で靴紐しめて、足首くるくる回して、AmazonMusicでBGM選んで←これがいつも迷う。



今日の夜ジョグだから今日中に帰ってこようと決めて、走り出す。


思いの外、ランナーさんがいてビックリ。
みんな夜走る派なのね。

勝手に仲間意識が芽生えたりして(笑)



流石にこの時間になると車も少なくて、赤信号に引っ掛かっても車はいない。


車もいなけりゃ誰もいない。







『このまま信号無視できるやん。』



ちょっと魔が差したけど、大人だから止まったよ!


leo-roy