スポンサーリンク

ブログの影響力


本日のジョグ
距離9.53km
走行時間1:01:02
平均ペース6'24"


栃木県宇都宮市・8/6・21:00の気温28.4℃
f:id:leo-roy:20160806234447j:plain
気温は30度いってないけど湿度が高かったwww

この気温と湿度で途端に遅くなる私。原因は分かってます。
心肺機能が弱いから。


今日ちょっと走りながら考えてました。

インターバル走だとか、〇〇走だとか、〇〇走だとか.....(何も知らないけど)そんなトレーニングも取り入れた方がいいのかなって。
そしたら今後距離を伸ばしていっても楽に走れそう。


いろんな人のブログを読んでるとみんないろんなトレーニングしてるから、影響されちゃうよ。
そういった意味ではブログは読者同士が切磋琢磨出来る良いツールなのかも。



私がこのブログで誰かに影響を与えているとするならば、
『走るのが大っ嫌いだったのに健康維持の為にジョギング頑張ったら、走る事が楽しくなってきたよ。オマケに体重も減ったよ。』
そんな所かなぁ



でもさ、いい歳したオバチャンがガチでインターバル走とか練習してる姿って痛いよね・・・


leo-roy