スポンサーリンク

油断は禁物


本日のジョグ
距離9.46km
走行時間1:00:17
平均ペース6'22"


8月に入って初めての夜ジョグ。
家に居る時は遠くで雷が鳴ってて小雨も降ってたけど、昨日みたいにネガティブでいるのがイヤだったから走りに行っちゃいました。

途中、雷雨になったらパパに車で迎えに来てもらう対策もバッチリ!


幹線道路まで出たら路面は乾いていたし、いつの間にか雷の音もなくなってたですよ。


《やっぱジョギング楽しいやー》
ウダウダしてないで、走り出して良かった。



おやっ!『生ビール』ののぼりが見えますよ。
f:id:leo-roy:20160804224853j:plain
ポジティブになった私へのご褒美に呑めってことですかい???

な~んて、
くだらないブログネタを考える余裕がなくなってきた頃に『お疲れ様~』って声を掛けられました。


!!!


まさかこんなタイミングで
汗ダラダラで汚い顔してるこのタイミングで
ゼーハーゼーハー言ってるこのタイミングで
トレ牽き仲間のご夫婦に会ってしまった。

Nさん、ビックリしちゃってきちんとご挨拶出来なくてごめんなさい。


いつ何があるか分からない。
女はいつでも気を抜いたらダメですね。



leo-roy


スポンサーリンク