スポンサーリンク

次の信号まで行ってみた&7月の走行距離


本日のジョグ
距離9.36km
走行時間1:02:15
平均ペース6'38"



昨年末から始めたジョギングは、ずーっと同じ道を走っています。信号をUターンして同じ道を帰ります。

ぶっちゃけ飽きます。


数カ月かけて1つずつ1つずつ折り返す信号を伸ばしていきました。


今日また一つ先の信号まで進みましたよ。

『いつかはあの大きな交差点』って遠い先の目標があって、そこまでの距離はあえて計ってません。
GoogleMapで調べりゃ直ぐ分かるけど、自分で走って距離を知るのを楽しみにしています。



2016年7月の走行距離
距離140.48km
平均ペース6'14"





Nike+アプリの記録
f:id:leo-roy:20160731223739j:plain



Yahoo!カレンダーアプリの一覧表示記録
f:id:leo-roy:20160731223749j:plain
途中、蜂窩織炎で1週間お休みしちゃったけど、程よく休足日も入れられてるしまずまずでしょう。




leo-roy


スポンサーリンク