読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

やったよ!でも、怒られた。


本日のジョグ
距離8.39km
走行時間48:52
平均ペース5'49"



昨日、惜しくもkm5分台の目標クリア出来なかったから、今日頑張ってみた。
別に悔しかった訳じゃないけど、『マラソン大会の5kmは全力疾走』って言葉が私の中で引っ掛かってたんだと思う。

Nike+アプリでタイムを聞きながら必死で走り、見事平均ペース5'49"でゴール!


でも、これは私的にかなり無理した数字。

家に着いたけど玄関から上がる事も出来ずにゼーハーゼーハーしていたら、パパから厳しい一言が。



パパ『それはお前のペースなのか?それでまた膝壊したら走れなくなるんだぞ。』

私『だって、みんな凄いから。』

パパ『みんなって誰?人と比べてどうするんだよ。何のために走ってるんだっ!』




怒られた。
f:id:leo-roy:20160729233314j:plain




でもさっ、
確かにパパの言う通りだよね。

明日からは自分のペースでジョギングします。


leo-roy


スポンサーリンク