スポンサーリンク

残念。


本日のジョグ
距離8.45km
走行時間50:46
平均ペース6'00"



今日は出だしから『ちょっと速いペースだなぁ』ってのは感じてました。

いつも走ってる時はNike+アプリで5分毎に距離と平均ペースを音声で聞いていて、今日は平均ペースが
6'10"...6'05"...6'03"...6'02"...6'01"...6'00"...
徐々に徐々に速くなってるから、『よ~し、5分台でゴールだっ!』って密かな目標を立ててみました。


ダイエット目的だからスローペースのほうが良いんだけど、つい欲が出ちゃったの。
(  ̄▽ ̄)ゞテヘッ




自分の中では最後に凄い追い込みを掛けたつもりなのに結果には全く反映されず、平均ペース6'00"でゴール。

その代わり足にはもの凄く反映されたぞ。



今、足パンパン。
f:id:leo-roy:20160728225154j:plain
※イメージ画像です。私じゃないよ。


leo-roy