スポンサーリンク

一言の重み


本日のジョグ
距離7.35km
走行時間44:05
平均ペース5'59"



パパと一緒の夜ジョグだから最初の1kmはウォーキングです。頻繁に走れないパパだから、まずは足慣らしからね。

先日パパが言っていたマラソン大会への参加の事を話ながらのウキウキウォーキング!
どんだけウキウキしてたんだか写真なんか撮ったりして。
f:id:leo-roy:20160724223517j:plain


『まず最初は5kmから参加かなぁ』
かなり前向き発言をする私。そんなウキウキ真っ最中にパパが言った一言。

『そういえばHさんとOさんがマラソン大会の5km部門に参加したけど、みんな全力疾走だって言ってたよ。』

Σ(・ω・ノ)ノ!
ゼンリョクシッソー???




無理やん。



ウキウキウォーキングから一転、これでもかってほど落ち込みながらジョギング。

こんな時人間って『あー、そうなんだ・・・』って何度もつぶやくんだね。


leo-roy