読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

男女の基礎体力の差ですかね。

さっきまでお義母さんが来ていて一緒に晩ご飯食べちゃったから、お腹いっぱい!

いつも夜ジョグする時は晩ご飯を食べる前、空腹状態で走るようにしてるからお腹いっぱいの今、走る気になれない。


確か食後に走るのって良くないんだよね?
路面も濡れてるし本日はサボってしまいました。
f:id:leo-roy:20160722220916j:plain

本日のジョグ
休足日




昨日のジョグの事。
パパのリードで一緒に走ったんだけど、5:53/kmという私には速いペースでした。
毎月の走行距離ははるかに私の方が多いのに、パパはこのペース全然平気なんだって。

これが男と女の違いなのかな?


leo-roy


スポンサーリンク