読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

健康でいる事

本日のジョグ
お休みです。



今日は夜もお仕事でした。
で、家に帰ってきたのがついさっき。今から家事と言う名のタダ働きをします。

数日前から右のふくらはぎに痛みがあるし、今日はゆっくり休足日です。
f:id:leo-roy:20160720220354j:plain


体のどこかに違和感があるのってイヤだよね~。健康のために走ってるんだけど健康じゃないと走れない。

なんだかなぁ~


この前の蜂窩織炎だったり今回のふくらはぎの痛みだったり、健康の有り難みが分かった気がします。
そしてもう若くないんだなってのも分かった気がします。


leo-roy


スポンサーリンク