スポンサーリンク

『シャワーラン』ってのが分からない


本日のジョグ
距離8.52km
走行時間52:25
平均ペース6'08"




家を出たら小雨だったから


『あ~、これがシャワーランってやつなのね』って思いながら、初めて雨の中を一人前のジョガー気取りで走り出しました。


途中、写真なんか撮っちゃったりして
f:id:leo-roy:20160718225749j:plain



でも、だんだん路面がしっかり濡れてきて・・・
f:id:leo-roy:20160718225813j:plain


これくらい普通に走るのか、
いやいや~こんな雨じゃ走らないよって感じなのか
シャワーランの度合いが分からない。



私的にはキャップも被ってたから雨に濡れるの平気だったし、引き返すタイミングが分からず結局いつものコースをこなしてきました。


leo-roy


スポンサーリンク